2匹のJRTと暮らす


by purin_bell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズハッピー。,.。o★


2月6日(火)の日記です^^

お昼過ぎから、湘南からステキなお友達がGMへお越しとのこと♪
サプライズハッピー!!!
もっちろん駆けつけました~~~♪
VICKYroiです*^^*

るんるん~~♪

ぷー、べるを連れて足取りも軽い軽い!
ワクワクです♪

合流してから
ポカポカ陽気の中ゆっくりランチして^^
公園へ移動して思い思いの遊びをしてo(^^o)(o^^)o
お茶して、お買物して~♪ってゆっくり時間を過ごしました♪

そしてワン達第二ラウンドの広場まで移動~☆
そこで、欧介くん&蒼太くんと偶然お会い出来て♡
いっしょに遊んでもらいましたー^o^/



e0108871_19363821.jpg



楽しかったねーっ♪ありがとーねっ♪
またのお越しをお待ちしております~~~((((o゚▽゚)o)))
Bちゃん達もどうぞお誘いあわせくださいませっ~~~♪
by purin_bell | 2007-02-09 19:58 |