2匹のJRTと暮らす


by purin_bell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニョッキ村



ニョッキ村へお邪魔してきました♪♪♪
ニョッキ村はとってもステキな自然の広がる
ヒメちゃんのホームグラウンド☆

日曜日のポカポカ陽気の中
パパさん達もママさん達も
もちろんワンコ達も
みーんなで楽しかったデス!

(((画像が重くってごめんなさいっっ~~~)))

ほーんとに綺麗な自然が広がるニョッキ村でした(はぁと)
お花やお野菜畑が広がり憧れマス(^^)
e0108871_011826.jpg


竹のこちゃん達がニョキニョキと顔を出してました♪
ぜいた~~~くにも ”今年初の竹の子”を網焼きして
おいし~~くいただきました♪
ご馳走様でしたーー!!!((((o゚▽゚)o)))
e0108871_041260.jpg


メインのご飯はダッチオーブンを使って
旬のお野菜を畑からをいただいてクリームシチュー♪
(ヒメママお世話になりましたーーー)
お供はパンです。
とーっても美味しくって顔が緩みっぱなし!


テーブルに菜の花の彩を飾って♪
ホクホクのじゃがバターと竹のこをほおばり(≧○≦)
幸せ~~な気分の午後^^
ワンコ達もかぼちゃとにんじんのパンを食べてご満悦♡
e0108871_044282.jpg



ワンコ達の遊ぶ場所はイッパイ!!!
芝生に、竹林に、畑の土、やわらかい斜面。
思いっきり仲良く遊んで
とってもとっても楽しそうでした♪

e0108871_052253.jpg

元気イッパイなワンコ達は底知れぬ体力~!
e0108871_063265.jpg



すっごく幸せな気分でとーっても楽しかったデス♪
本当にお世話になりましたm(__)m


またまたお邪魔させてねっー♪
by purin_bell | 2007-04-16 00:41 |