2匹のJRTと暮らす


by purin_bell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

広場に5匹のワンコ

2/13(火)の日記です。

青空の中 
5匹のワンコ達と遊んできました~☆
hime & roi & vicky & purin & bell

この日、私は風邪っぴき・・
みんなに風邪をうつさないように・・・と
マスクして、ニット帽かぶってちょっと不恰好な格好で遊んできました~~

だーれもいない広いひろーい草原でワンコ達は思い思い遊んでいました♪
ボール遊びが大好きな ヒメちゃんとぷりん。
枝引っ張りっこコンビの ビィッキーちゃんとロワくん。
みんなに構ってもらうべくはしゃぐ べる。
楽しそうで何より^^ 寒さも忘れちゃいます~彡☆

遊び終わって記念撮影~☆
e0108871_19132112.jpg


                   ↓クリックして見てネ
e0108871_1964241.jpg


広場の後は、cafeへ行ってご飯食べて、
隣接されているドックランでひと遊びして、
楽しい時間は過ぎて行きました♪
(写真がなくってよー)

e0108871_1984462.jpg

                                               ↑べるべるの鼻に枯葉ついとります
e0108871_19165188.jpg
                                                 ポラロイド風にしてみました

風邪っぴきは本格的になってきて だるぅ~~だるぅ~~
2匹のお風呂はぷーべるパパに任せて
早々と就寝しました。

この時期の風邪、早く治さなきゃね~~o~;



風邪にも負けず(負けたかも)楽しい一日でした~~♪
by purin_bell | 2007-02-17 19:51 |

2月6日(火)の日記です^^

お昼過ぎから、湘南からステキなお友達がGMへお越しとのこと♪
サプライズハッピー!!!
もっちろん駆けつけました~~~♪
VICKYroiです*^^*

るんるん~~♪

ぷー、べるを連れて足取りも軽い軽い!
ワクワクです♪

合流してから
ポカポカ陽気の中ゆっくりランチして^^
公園へ移動して思い思いの遊びをしてo(^^o)(o^^)o
お茶して、お買物して~♪ってゆっくり時間を過ごしました♪

そしてワン達第二ラウンドの広場まで移動~☆
そこで、欧介くん&蒼太くんと偶然お会い出来て♡
いっしょに遊んでもらいましたー^o^/



e0108871_19363821.jpg



楽しかったねーっ♪ありがとーねっ♪
またのお越しをお待ちしております~~~((((o゚▽゚)o)))
Bちゃん達もどうぞお誘いあわせくださいませっ~~~♪
by purin_bell | 2007-02-09 19:58 |


我家、最寄のお散歩コース。

徒歩で行ける範囲で、大きく分けて3タイプある。
①ショートコース(コマンド、リードウォーク練習コースとして歩行のみ)
②しっかりめコース(標準コース。運動を充分にするコース)
③たっぷりコース(しっかりめのお散歩の時に)

今日は②のコースでブログUPデス(*^^*)

e0108871_232925100.jpg



e0108871_23311799.jpg



e0108871_2395438.jpg

by purin_bell | 2007-02-02 23:24 |

べるエリア

e0108871_022892.jpg


べるのケージ

べるのハウスは・・・
広いサークルの中に普通のケージがある。
(ケージから出ても大きなケージがある)
そこを自由に行き来している。
(写真は普通のケージの外で遊ぶ様子)

我が家は、犬に優しいオール絨毯。

もともとはフローリングなんだけど
「犬の足腰を大切に・・」で、
殆どのエリアを絨毯にしました。

まだトイレを完全にマスターしていないべる。
粗相対策に、べるエリアには
クリアテーブルクロス(厚手)を敷き詰めております^^
by purin_bell | 2007-02-02 00:01 |