2匹のJRTと暮らす


by purin_bell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広場に5匹のワンコ

2/13(火)の日記です。

青空の中 
5匹のワンコ達と遊んできました~☆
hime & roi & vicky & purin & bell

この日、私は風邪っぴき・・
みんなに風邪をうつさないように・・・と
マスクして、ニット帽かぶってちょっと不恰好な格好で遊んできました~~

だーれもいない広いひろーい草原でワンコ達は思い思い遊んでいました♪
ボール遊びが大好きな ヒメちゃんとぷりん。
枝引っ張りっこコンビの ビィッキーちゃんとロワくん。
みんなに構ってもらうべくはしゃぐ べる。
楽しそうで何より^^ 寒さも忘れちゃいます~彡☆

遊び終わって記念撮影~☆
広場に5匹のワンコ_e0108871_19132112.jpg


                   ↓クリックして見てネ
広場に5匹のワンコ_e0108871_1964241.jpg


広場の後は、cafeへ行ってご飯食べて、
隣接されているドックランでひと遊びして、
楽しい時間は過ぎて行きました♪
(写真がなくってよー)

広場に5匹のワンコ_e0108871_1984462.jpg

                                               ↑べるべるの鼻に枯葉ついとります
広場に5匹のワンコ_e0108871_19165188.jpg
                                                 ポラロイド風にしてみました

風邪っぴきは本格的になってきて だるぅ~~だるぅ~~
2匹のお風呂はぷーべるパパに任せて
早々と就寝しました。

この時期の風邪、早く治さなきゃね~~o~;



風邪にも負けず(負けたかも)楽しい一日でした~~♪
by purin_bell | 2007-02-17 19:51 |